忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

11:18:23 | | page top↑
【クマのねぶくろ】#15(スープの唄)
2007 / 07 / 04 ( Wed )

コトコトとスープを温めます。
優しく心をとけさすように、
コトコトとスープを温めます。

大切なもの丸いもの、
胸の奥に鍵かけて、
ときどき匂いがもれるから、
そんな時にはコトコトコトコトコトコトと、
わたしはスープくゆらせます。

街は小さなわたしを犯しました。
わたしは街に何度も犯されました。
でも胸にだけは何も入れません。
身体だけを、粘液だけを提供し、
むしろ勝手にファックさせました。

にんげんのオスどもが果てます。
わたしは財布からユキチをあるだけ抜いて、
小さな部屋に帰りました。

あたし結婚したかなぁ?
まるで覚えがないね。
にんげんがいるだけ。
そばににんげんがいて、
その中でただ生きてるだけ。

クマは消えた。
あたしはにんげんのメス。
メスはオスを果てさせから、
あたしは小さな部屋に帰ります。

胸の中の小さな部屋。
あったかなバンガロー。
小さな胸のバンガロー。

あたしはスープを温めます。
優しく心をとけさすように、
あたしはスープを温めます。

コトコトコトン、コトコト・・・と。
あたしにはそれしかない。
あたしはそれだけの存在よ。

 

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:28:16 | 未選択 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<【クマのねぶくろ】#14(社会への関与) | ホーム | 【クマのねぶくろ】#16(回帰点)>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ