忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

08:56:46 | | page top↑
【クマのねぶくろ】#7(少年の闇の知恵)
2007 / 07 / 04 ( Wed )

いろんな夢をつつんで・・・
森の夜はしんしんと更けてゆきます。
この森にあり、生けるたましいの全ては透明になりました。

森の寒さに耐えかねて窓枠の下に白目をむいた少年は目を覚まします。
そして震えながら我にかえると、さっとバンガローを離れます。

・・・ぼくははいったいなにを見た?
あれは誰で、誰が誰なのさ?

いや、それは違う。
少年はすべてを見たのです。
少年が求めてやまない少女は、今クマの手に落ちたのです。
それが、事実。
「OK・・・いいよ・・・それで?」
少年は自分に問います。
冷静に・・・冷静に・・・状況の整理を試みます。
なにしろここで冷静に考えなければ、
自分の存在そのものが耐えられるわけがないからです。

さて、ぼくはクマに勝てるか?
→チカラで勝負すれば負ける。

ではどうする?
→チカラで勝負しない。

ではなにでヤル?
→知恵。

想像もつかない闇の知恵だ。
想像も出来ないから回避できない。
悪いけど単純にキレたからね、ぷーさん。

ひひひ・・・(◎д◎)ころせ・・・ころせ

少年はとても狡猾で計算高いにんげんです。
少年は闇に叫びます。

>!>!>!>!FUCK you!<!<!<!<

いたくプライドを傷つけられた少年に愛などありません。
少年はクマの惨殺を決意しました。

とびっきりの黒い知恵・・・。

①クマの大切なモノを奪う。
②それを西の森の底なし沼に浮かべる。
③やつに知らせる。
④やつは勇敢にも入ってゆくが苦しみもがき、死ぬ。

もし、お池に入らなかった場合はどうする…?
・・・イージーだ、役所に襲われたって通報して殺させればいい。

けけけ・・・パーフェクトやんけ。

少年はこおどりしてよろこび、
その地方に古くから伝わるコサックダンスで自分を慰めました。
あとは夜が明けるのを静かに待つだけ。
すべてを劇的に変えてやるよ・・・。

少年は白い息をこぶしにあてながら、
大木の影にしゃがみ寒さに震えながらも、
静かにしずかに・・・朝を待つのでした。

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:12:41 | 未選択 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<【クマのねぶくろ】#6(クマの平和な時代) | ホーム | 【クマのねぶくろ】#8(クマの惨劇)>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ